セブで働くってどーなのイベント



それにしても焼けた。

2週間ぶりの授業。
先生にYou got darkerといわれ、
どうしたの!I miss your previous skinと。。。
Me too!! I miss my white skinと嘆きました。

ええ黒い。。日中にプールに行きまくった自分が悪いのですが。
ふん。。。泣

しかも腕を先生の腕と並べられ「The SAME!!」って。。
いやSameだけど、Sameだよ。。ひい


セブをEnjoyした結果です。


必死に日焼け止めぬります。

こんなんじゃ日本に帰れないマジで

そういえば青学、箱根駅伝優勝おめでとうございます。
わたしは全然興味がなかったのですが、YahooNewsでも目にし
母や友人からもLINEがきてFaceBookをあけると大学の友人たちが
優勝をたたえていたので、やっとこないだYoutubeですこしみました。

すばらしいですね。おめでとうございます。

そういえば1年のとき、相模原キャンパスで朝から走っているのを
みたなあ。ぶつかりそうになって恐ろしかった。笑


とにもかくにもなんだかうれしいです勝手に。おめでとうです。



ってわけで、日曜日は「セブ留学ってぶっちゃけど~なのイベント」
1部「セブで働く若者」に出させてもらいました。

f0333220_11124183.jpg
☂トークのように席が用意されテーマごとに
指名され
「なぜセブなのか」「帰国後どうするのか」「セブにきて変わったか」など
の質問に答えました。
自分を客観的に見直す機会になりました。


アツいひとがおおいですね!
特に男子大学生のかた。




セブね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















by hiroshihuzioka | 2015-01-06 11:13 | 日常
<< After a vacation Happy Birthday >>