人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bantayan その2



Forever Summerがいいです・・
常に暖かくて、朝つらくなくて、プールとかはいれる環境をおもうとセブすきだな~て思います

日本に帰りたくないな~。
でも、フィリピンでの英語の勉強はもういいかなって思ってきてしまっています。。


ハワイかな~(妄想)


Bantayan2日めお伝えします。

2日目、前日に22:30とかに寝たせいで6時にはおき、
ロビーでWifiつかってました。(はやい)


9~10時に皆で朝食をとり、

町へ~


SugarBeachという有名なビーチにいきました。

海はきれいじゃなーい。にごっている。

天気悪いから仕方ないのかな。乾季の1~5月はきれいなはず。

海で鬼ごっこ(地味に楽しかったw)したりぷかぷかういてました。


温泉のように(笑)



で、ぬれたままバイクでマーケットのほうへ。

雨もふってくるし水着のまま行動。


お昼は地元のチキンやさん。
でっかいチキン1つ200ペソと、クリスピーチキン1つ20ペソ、プソ(小さいちまきみたいなもの)5ペソがうっていて
皆でかって食べました。

Bantayan その2_f0333220_10300253.jpg
前日遊んだ子どもたちにトニーさんはおごってあげてました。

Bantayan その2_f0333220_10265139.jpg

ほんとに、BBQとかこの食堂とか、チキンしかないわ(笑)肉、米。

そのあとはマーケットに。

Bantayan その2_f0333220_10264276.jpg
結構ひろくて、安くて◎

サンダル90ペソ、ズボン90ペソ買いました。

120ペソといわれたけどあっさり値引き。

多分最初に半額の60ペソ!っていってればもっと安くなったかも。

でもお金そこまで値下げするのかわいそうとか思っちゃう。



で、ホテルもどりシャワーあび、


港に15:25ころつき、15:30の乗れる~!!!とバイクを所定の位置にもどし連絡し
船にダーーーーッシュ!!!








船にのりこみ、安心。




と、思ったら!!!!!!!








つづく。

Bantayan その2_f0333220_10263702.jpg




by hiroshihuzioka | 2014-12-30 10:38 | 日常
<< Bantayan その3 Bantayan Island >>