人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスシーズン突入



9月になりました~、セブではクリスマスシーズン突入らしいです。

はやい005.gif

フィリピンにはカトリック教徒が多いので、
プロテスタントの行事であるハロウィンはそこまで盛大ではないそうで、
それよりクリスマスシーズンが9月~2月まで続くというウワサ。

とはいえQQEnglishではハロウィンの日、先生が仮装して楽しそうな写真を見たので楽しみ037.gif

クリスマスシーズン突入_f0333220_10404653.jpg
ガチなものから~
クリスマスシーズン突入_f0333220_10405063.jpg
セクシー系から~
クリスマスシーズン突入_f0333220_10403920.jpg
おもしろ系まで!

画像はQQEnglishFaceBookページより


ハロウィン、クリスマスに、大晦日、NewYear'sDay、1月の最大のお祭りイベント・シヌルグ、バレンタインとイベントが
続くので楽しみです056.gif


来週には日本の親友が1人でセブに来てくれるから、いい思いでを残してもらいたいのでセブのいいところ巡る予定です016.gif
自分自身セブに来てから、ボホールとかオスロブとかボラカイとか名所いったことないので
是非この機会にいって見たいと思います。


10月には日本への1時帰国も予定しているし楽しみです。004.gif








by hiroshihuzioka | 2014-09-02 10:43
<< 自分は英語が出来ない ドミトリー引越し >>