人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪&お菓子


最近 台風の影響もあって風がびゅんびゅん、カミナリ鳴ったり、
大雨、集中豪雨が降ったりと天気が荒れ模様です。
気温もぐんと下がっていて涼しいです。

そのためか多くの人が風邪気味です007.gif
みんなゴホゴホ咳き込んでます007.gif

私も昨日はのどが痛くて、
前日にいつもより早く寝たのに眠気に襲われ
頭がぼーっとしてだるかったです。。

パソコンの画面を見るのも頭が働かずぼーっとした状態でした008.gif

かつ久しぶりの筋肉痛で歩くのもかっくんかっくんでした。笑

授業を1コマ目だけ受けて集中できず、先生にも申し訳なかったので
おとなしく帰宅し、15時からそのまま倒れるように寝込んでました。

そして寝続け寝続け、、、014.gif014.gif014.gif今朝にいたります。

それだけ寝続けられたのも驚きだ。。042.gif
13時間くらいは寝てたので今日は元気です!

デスクワークが辛くないです!

授業も全出席でちゃんとがんばりたいと思います!!!

やっぱ睡眠大事ですね。015.gif049.gif

体調悪い時に日本の優しい味のスープやおかゆが恋しくなる~~。




そうそう、最近先生たちがよくお菓子をくれます。

風邪&お菓子_f0333220_10500660.jpg
先生達ほんと優しいなあ。

この他にも咳き込んでたら
のど飴くれたり。032.gif

あと、こないだ先生の誕生日で
ケーキをもらいました067.gif069.gif060.gif
風邪&お菓子_f0333220_09551541.jpg
フィリピンの文化では誕生日のひとがでっかいケーキやピザ、
ドーナツなど買ってきて皆に振舞うんです005.gif049.gif067.gif



















by hiroshihuzioka | 2014-07-17 10:54
<< IT park内のレストラン ルームメイトで洋服交換! >>