人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームメイトで洋服交換!


昨夜も真夜中に自分のベッド(2階)からモノを落下させてしまいました042.gif

ごめんなさいRさん。。。笑


そういえば先週、ルームメイトで服を交換したのです058.gif!!

ルームメイトのMさん、Hさんは以前にも

男性社員さんとこのイベントをやっていたのです034.gif

MさんがHさんの服を着て、Hさんは男性社員さんの服きて

男性社員さんはこの暑い中スーツ!

おもしろそうでした!

ってことで第二弾にいれてもらいました056.gif


Hさんはセレブっぽいそでのひろがった上品な、明るい色のワンピースなどをよく着ています。
Mさんはシンプルで落ち着いた色の服をきています。
Rさんも細身な身体をいかしたスタイリッシュなスキニーなどを着こなしています。


Hさんのピンクのワンピース
MさんHさんの明るいトップス
RさんHさんのマダムなワンピース
を着ることに

そしてHさんのワンピースを!
ルームメイトで洋服交換!_f0333220_10353320.jpg
いやあ恥ずかしかったです。笑

会う先生ほとんどに「何があったの?彼氏とデート?」「すごいピンクね!」
って言われました・・042.gif


その日はインターンミーティングがあって
Hさんファッションが勢ぞろいでおもしろかったです003.gif。笑


面白いイベントでした!


PSあと最近かったカード!誕生日の人にお菓子とあげたり
お礼に添えたり便利です!2P(4円)
ルームメイトで洋服交換!_f0333220_08573107.jpg






by hiroshihuzioka | 2014-07-14 10:40
<< 風邪&お菓子 今朝の事件・ローカルフード >>