人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいカフェ・レストランin Cebu


昨日は 夕方から大雨・カミナリがすごかったです057.gif

うるさいレベルで大雨でした。カミナリも近くに落ちたような音が鳴り響いてました005.gif

日本も台風が突撃だとかで、、

というのもフィリピンの先生に
「そういえば日本に台風が来るみたいだけど大丈夫?
確か、オキナワ・・・?」

っていわれて気づくっていう・・・・ニュース見なきゃだ。。。


今日は最近生徒さんが教えてくれるセブのカフェについて紹介します!



Cafe Noriter
詳しい案内→こちら もしくは こちら

アヤラモールの近く=学校からはタクシーで15分ほどにあるCafe Noriter

わたし韓国でいったことのあるお店で、すごく居心地がよくて
飲み物もおいしかったのでまた行きたいと思っていたお店なんです016.gif053.gif

だから嬉しいです!

価格は150~200P(320~420円)
普通に日本価格ですね。009.gif

これでマッサージ全身1時間できてしまいます。笑






でもやっぱりかわいい♪ し気持ちよさそう!

つづいて

ピンクハウス
詳しくはこちら

JYモールから2-3分なので
学校からはタクシーで6分くらいでしょうか032.gif

圧倒的にかわいい見た目!
セブとはおもえないフレンチな雰囲気072.gif







見た目だけでもなく、自家栽培の野菜を使用していたり


フランス人のシェフが健康にきをつかった料理をだしていたりクオリティー・リーズナブル・フレッシュにこだわったお店のようです035.gif


ワインが並んでいたり、世界のピザが楽しめたり、ヘルシーなアイスも売っているようです006.gif069.gif072.gif

是非いきたい!

以上いきたいかわいいお店でした~016.gif056.gif







by hiroshihuzioka | 2014-07-11 13:40
<< 今朝の事件・ローカルフード フィリピンの人柄 >>