人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Korean Restaurant




こないだの金曜日は 韓国料理屋さんにいってきました~^^

韓国人も認める韓国料理屋さんで、24時間営業なのでスタッフの飲み会の場にもなっています

お通しもおかわりし放題!チャプチェ・キムチ・いもみたいなやつ・ナムル・チゲまで!

Korean Restaurant _f0333220_13523598.jpg



餃子とたこのキムチあえとサムギョプサルとごはん(1人分はFREE)
を頼みました。

Korean Restaurant _f0333220_13522740.jpg

久しぶりのおいしいごはん~~~~って皆で美味しく食べました(笑)


週に1度のおいしいご飯~~~って。笑



フィリピン料理もおいしいんですけど、やはり生野菜が食べれないし、
脂っこいし(野菜でも脂っこい)。。。。


肉とか甘いものはおいしいんです。あとフルーツ


だから気軽にヘルシーなもの(日本でいうコンビ二のサラダとか春雨スープとか)が食べれないですね。。


ジャンクフードしかないし。。。

だからフルーツくらいしかフレッシュなものがないんです!



そんな感じで おいしいもの食べて幸せでした016.gif




Korean Restaurant _f0333220_13523188.jpg





by hiroshihuzioka | 2014-07-06 14:01
<< Lantaw 情報がいっぱい >>