人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が優れません



先日、体調が優れず 授業にも集中できず

冷や汗かくわ、お腹痛いわで

もうだめだ007.gif007.gif と思って1コマだけでて

残り3コマAbsentしてしまいました007.gif007.gif

先生が待ってると思うと心が痛むのですが

休みを優先しました042.gif

で、寮に戻ってカギを探してきづく。。

「今朝バッグを変えたから、カギは部屋の中だ025.gif005.gif008.gif

このまま暑い中歩いて学校に戻るか。。。

いやそんな体力はない。。。。

いち早くベッドに横たわりたいのに・・・。

ハウスキーパーさんたちが共有の寮で休憩してたので

そのなかにはいると

「Hi! (Name)!」

名前覚えてくれてる感動、、、じゃなくて

「Excuse me... Does anyone have a key of strawberry house??
I put my key inside the room...」

と聞くと

「家のカギはあるけど部屋のカギはもってないんだ。」

とのこと007.gif

でも家まで入れてもらえて

部屋はやはり空いてなくて

1時間半くらい クリップとか小ばさみ使って奮闘しましたが

あかず。。


結局忘れ物をしてたまたま帰ってきたルームメイトに

あけてもらい救われました007.gif053.gif


もうそのときはルームメイトのMさんが女神様でしかなかったです。。。



そんなこんなで17時から22時まで爆睡してました。。



昨日もはやくねて


やはり睡眠大事ですね014.gif053.gif!!


世界がちがってみえる024.gif!笑

だるさがないです016.gif


今日の朝ごはんにかぼちゃもあったし



体調が優れません_f0333220_09270070.jpg
ハッピーです016.gif056.gif


もう金曜日。今週めっちゃはやかったです。。。



Time Flies ですね。。



今日も仲良くしてくれた友達が何人かGraduateしちゃいます002.gif057.gif

見送らないとです043.gif056.gif





by hiroshihuzioka | 2014-06-13 09:42
<< Japanese Restau... 睡眠 >>