人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mindful movement



おはようございます058.gif

今日は早朝 雨が降っていて 遅刻しそうになりながらも
朝1の授業・TOEIC講座を受けました071.gif
朝から私を待ってくれる先生のことを
考えると遅刻したくないので必死です。笑

マンツーマン授業の利点かもしれませんね!



昨日は放課後、QQの先生とHIP HOPのレッスン受けてきました070.gif

ZUMBAが1番お気に入りなのですが予定があわず008.gif
初HIPHOP。

難しいけどみんな自分に夢中だから
下手とか気にせず楽しめました060.gif

しかもミュージック!選曲がよくてクラブみたいに
みんなでノリノリで踊れました003.gif
Ke$haいいね060.gif

1時間終わったあとには
Tシャツが濡れてるくらい汗だくだく!

1人でランニングマシーンやるより、
レッスンに参加したほうが楽しく
多くのカロリー消費できます!

まじでだくだく。笑

この HIPHOP の Junex 先生、Sexy Danceも担当してるので
Sexy Danceも紹介がてら教えてくれました。

リアーナのミュージックでね、
まあSexyなダンスでした。笑

ほんと周りを気にせず思うがまま踊れるから楽しいです003.gif

ジムにはしっかりしたシャワーがあるので
そこで綺麗になって寮では寝るだけ!
快適です004.gif


今日も1日楽しもう!








by hiroshihuzioka | 2014-06-05 09:45
<< God mother セブ留学気分の変化 >>