人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活


私、今週から オンライン(Skypeを使った英会話レッスン)で 
TOEIC講座がはじまります。

TOEIC講座とは、

・730点もしくは100点UPを目指す
・テキストはTOEIC満点東進講師 三代澤先生監修
・1回50分【Reading/Listening】×40回
・レッスン開始前・終了後にデモテストで成果をチェック
・講師とともにタイムマネジメント・テクニックを学べる
・週2・3・5回固定・講師固定
・受講料は69800円
http://www.qqeng.com/lesson/toeic_course.html

この講座がインターン生は無料で受講できるのです!

先日受けたTOEICが返ってきて 私は745/990点でした。

TOEICを受けるのははじめてでレベルの目安がわからなかったのですが
A~Eレベルのうち Bレベル(730~860点)でした
参考URL→http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-224.html
http://www.eigotown.com/jobs/special/toeic_score/toeic_score.shtml

先生たちに報告すると

「悪くはないね!点数についてどう思う?がっかり?ふつう?
そんなに落ち込むことないよ!これからがんばればいいのよ」

なんていわれました。笑

ああ、この点数はそういう扱いなのか。国際レベルを感じました。

韓国人スタッフも900点といううわさだし。。。

わたしも世界で通用するスコアをとりたいと思います!

やはり点数とか具体的な目標があると燃えます!

朝6:00からレッスンです058.gif066.gif

受験生のときから夜より朝4時とかにおきて勉強するほうが
自分にあってるので がんばれます!

早朝だと誰もいないカフェできもちよく勉強できます056.gif
朝活_f0333220_09385809.jpg

またフィリピン、朝5時半には明るいし朝は涼しいのできもちがいいです^^

でもやはり
なにかやろうと思うとほんとに一日時間足りないなって感じます059.gif
自主勉強の時間も失わないよう うまく勉強していきたいです063.gif

まわりの人も がんばるキャパがひろくて
みんな一生懸命なので わたしもがんばろうと思えます049.gif



この環境をいかしてしっかりいきていこうとおもいます!!








by hiroshihuzioka | 2014-05-26 10:37 | TOEIC
<< タガログ語 山頂展望レストラン;Lantaw >>