人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヂミパーティ

韓国人の友達らが



寮の共有スペース、ピーチハウスにて韓国料理を振舞ってくれました(^o^)/
チヂミパーティ_f0333220_14294043.jpg

チヂミパーティ_f0333220_14294188.jpg




ちなみにこのピーチハウスはWi-Fiがよく通るのでみんなの溜まり場になってます。


誰かが料理を作ったり、お酒を飲みながら交流を楽しんでます




ホーリーウィークで学校は休みなので多くの生徒がピーチハウスで料理つくってました^ ^




中国チームと韓国チーム。笑
わたしは韓国チームにいれてもらいました(^o^)



マンゴー切ることくらいしか貢献できませんでした。笑
チヂミパーティ_f0333220_1429447.jpg




わたしも日本料理今度振る舞わないとな(OvO)




チヂミ!美味しかった〜☻
チヂミパーティ_f0333220_14294254.jpg








セブの語学学校には
韓国人、台湾人、タイ人、ロシア人、イラン人、さまざまな国の人がいて、いろんな国の友達が作れるところもいいところのひとつ(*^o^*)




日本に帰国してからもその国に旅行するときに友達に会いに行くって目的もできていいです??



前回生徒としてセブに来たときも、今回も、いつも韓国人の友達が仲良くしてくれます??✨


いつも仲間に入れてくれて
誘ってくれて友達思いで素敵です!!



でも私以外韓国人なのでみんな韓国語を話し出します。笑



わかりたい。。




英語もだけど
この環境を活かして
韓国語も取得したいものです!



そういえば寮の敷地内には現地の人のお家もあります!
飼ってる犬がかわいすぎた (*´∀`*)!
チヂミパーティ_f0333220_14294386.jpg




by hiroshihuzioka | 2014-04-18 14:25
<< 誕生日 ジプニー >>