人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル Beauty Pia


TEDの授業の先生はZoeyという女性講師なのですが
小柄でほくろがセクシーでかわいい先生です。
私の理想の顔ですヾ(o´∀`o)ノ笑

英語の発音もすきなのですが
おもしろいし、何より教えることに熱心です(^人^)056.gif

昨日は授業が始まって
「来週取り扱うTED5つ選んで。そうしたら
原稿用意して私も予習できるから」
って(TдT)056.gif

「それでやってみてそれでも難しくて効果的じゃなさそうだったら
違う教材使おう」って!

これはTED使い続けられるよう
ちょっと予習して、しっかり復習しなきゃ。

これが結構復習大変なのだね。。

発音のクラス カット(マネジメントに報告すれば正式にスケジュールからカットできます)して自習しようかなと考え中。



それでは本題

一週間前にネイルサロンでネイルチェンジしてきました

今回ははじめて行くところ。

クオリティーがとてもイイ!とのことなので行ってみました

Beauty Pia。韓国人経営のお店です

タクシーで寮から90ペソくらい。
ハバルハバル(モーターバイク)だと50ペソらしいです(´∀`)♪

結構人の少ない?ビルにあります034.gif

オーナーの韓国人女性は綺麗で英語がとても流暢
発音が綺麗で刺激をうけました!

店内は清潔感があり綺麗で、奥ではまつげエクステもやっていました056.gif

たくさんあるデザインから可愛いと思ったネイルをチョイス

ジェルネイルにしました010.gif

大雑把なフィリピン人とは思えないほど
こまめにマシーンにいれて固めてはストーンをのせて
マシーンにいれてネイルぬってマシーンにいれて。。。。

計2時間半くらいかな?結構かかりました。042.gif


やっと完成~~!
ネイル Beauty Pia_f0333220_11453346.jpg
ネイル Beauty Pia_f0333220_11452923.jpg
いままでのネイルは若干気に入らなくて
まあ仕方ないか、と妥協していましたが今回は満足~~!!
うれし~~~~。その日と翌日はじろじろ自分の爪みちゃいました。

気になるお値段は1500ペソ(3450円)
普通に日本価格です。。。高い。
新宿で3000円で質のいいジェルネイルができるところに行っていたから
高いな~て思うけど、ここまでデザインしていたら日本ではもっとかかるはずなので満足です。

先生にいくらだったの?っていわれても
値段高すぎていえないです。。。。


担当してくれたお姉さんが念入りに施術してくれて、何度も時間をかけて
やり直して丁寧にしてくれたのでチップ20ペソ渡しました056.gif


そしてなんとこのデザイン、このお店を紹介してくれたインターン仲間のSさんとおそろいでした!笑
Sさんすみません、、、、発見したときは申し訳なくて
爪隠してました。。笑
やっぱりこのデザインかわいいからかぶっちゃいました│・ω・`)笑



フットネイル ぼろぼろになってきたので次回はフットネイルに行きたいと思います(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

また書きます058.gif








by hiroshihuzioka | 2014-08-07 12:19 | ネイル・マッサージ
<< 初旅行・自然溢れるBojoRiver タ~ホ~ >>